よくある質問

どんなバイクでも修理可能ですか?

国産メーカー、海外メーカー、排気量、車種に関わらず対応可能です。 ご相談頂きましたら、可能な限り対応させていただきます。 ただ、海外メーカーのアメリカンタイプの大型車種はお受けしておりません。

他店で購入したバイクでも対応可能ですか?

他店で買われたお客様でも、お気軽にご来店ください。タイヤ交換や修理、車検など承ります。

カスタムは対応可能ですか?

可能ですが違法改造はできません。 お問い合わせいただければ判断させていただきます。違法改造車の受け入れもできませんのでご来 店時にお断りする場合もあります。

違法改造バイクを元の状態に戻すことは可能ですか?

ご来店や写真等で現状を確認させていただいてから判断させていただきます。

タイヤ交換はできますか?

可能です。 お気軽にお問い合わせの上、タイヤのメーカーとお持ちの車種をお聞かせください。

タイヤ交換は前後同時にしないといけないですか?

別々のタイミングでも交換は可能です。ただし、タイヤのグレードなど大きく異なる場合は、交換をおすすめします。詳しくはお問い合わせください。

タイヤ持込でのタイヤ交換はできますか?

可能です。 料金表記載の持込費用、廃タイヤ費用が追加になります。

タイヤ交換の料金はいくらかかりますか?

工賃に関しては料金表に記載しています。 タイヤ自体の料金は変動しておりますので、お問い合わせ頂けましたらお答え致します。

バイクの引き上げ修理はしてもらえますか?

はい、可能です。
ただし、引き上げは閉店後の 19:00 前後の出発とさせていただきます。 料金は実際にお引き上げする場所によって変わりますので、お気軽にご相談ください。

出張修理はできますか?

申し訳ありませんが、出張修理はお断りしております。

バイクのエンジンがかかりません。見てもらえますか?

一度状態をお聞かせ下さい。
引上対応か任意保険のロードサービスでご入庫お願いします。

事故の修理は受け付けてくれますか?

対応可能です。 ただし、二輪で押し引きができない状態になっている場合はお断りします。

すでに生産中止になったバイクですが、修理は可能ですか?

純正部品の手配が可能な車両は対応しております。 ご相談下さい。

車検がきれてバイクを動かせません。引き取りにきていただき車検をうけることは可能ですか?

可能です。
通常の車検の費用に引上費用が追加になります。

〜年放置していたバイクがあります。また乗りたいのですが可能ですか?

現状確認してからの判断になります。バイク全体の写真等を見せていただけるとある程度の判断 はできます。修理を進めないと分からない故障もあるためお見積もり金額が大きく変わる事がありま す。

オークション等個人売買でバイクを買いました。でも、バイクの調子がいいのかさえわかりません。 点検や修理をしてもらえますか?

料金表記載の点検費用で確認可能です。 悪い部分があれば追加費用がかかります。

自賠責保険の更新はできますか?

できます。 東京海上日動火災保険を扱っております。